99970097

アクセスカウンタ

zoom RSS  わざと起こされる戦争で私達は血を流さなくてもよい

<<   作成日時 : 2012/12/20 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

やっぱりなにかおかしい。
戦争は、【わざと】起こされるようです。
その構図はリチャード・コシミズさんが解明されました。
ほんとにそれ、困ります。
戦争に行った世代、体験した世代が、多くみえた時は
大きな抑止力になっていました。
画像
問題は尖閣や竹島ではなく、
問題をネタに、戦争をわざと起こして利益を得ようとする集団が大問題なんです。

前と違うのは、現代はリチャード・コシミズが世界の構造を世間に知らせたことです。
ひとつの勢力が【ふたつの国】の【一部】を【裏から】支配して【工作】し
戦争は【わざと】起こされることをしらせてくれました。
前は知らずにたくさんの人が殺されました。
知った、今からの行動が、これからの日本を、世界を変えていける。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
わざと起こされる戦争で私達は血を流さなくてもよい 99970097/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 わざと起こされる戦争で私達は血を流さなくてもよい 99970097/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる